恋愛にネガティブな非モテ男必見!!

こんにちは!!

 

 

20代~30代

世の中の

非モテを救い

いつでも相談に乗る

らいです。

 

 

 

今回は、

 

 

 

【女性は男性を

顔で見ていない!】

 

 

 

についてお話しします。

 

 

 

 

「え??そうなの?」

そう思った方もいるんじゃないですか?

 

f:id:kawaharaiki:20210622020434j:image

 

私も前までは、どうせ顔でしょ、、、

性格が良くても顔がかっこよくなきゃ、、、

って思ってました。。。。。

 

 

どうやらそんなことは

関係ないそうです!

 

f:id:kawaharaiki:20210622020507j:image

 

何故なら、

お世辞にもかっこいいと言えない私

そして私のブサイクな親友

そんなこと関係なしに

彼女を作り、

女の子からモテモテになり、

現在では

可愛い可愛い彼女がいるからです!!

 

 

私は友達からダサいと言われ

なんか汚いとも言われたことがありました。

なんか臭そう

つまらなそうとかも、、、、、

 

 

こんなんいじめですよね!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622020558j:image

 

 

友達はいじりっぽく

言ってるのかもしれないですけど

私は相当傷ついていました(笑)

 

 

 

ですが、、、、

 

 

 

そんな私でも

変わろうと決めてから

4か月の間で5人の女の子と

遊び、その中からどの子と

付き合おうかなと

選べるぐらいの男に

なれたのですから。

 

 

そう!!だから、

【女性は男性を顔で見ていない!】

のです!!!!

 

 

 

じゃあ何を見ているんだ!!!

 

 

 

一言で言うと

「雰囲気」

です!!!!

 

 

 

 

モテる男性の雰囲気は

1 優しそう

2 余裕がありそう

3 話やすそう

とポジティブな

イメージが湧く人です!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210622020828j:image

 

は顔もかっこよくないのに

上の3つの真逆な行動をしていました。

 

 

静かにクールに過ごしてれば

かっこいいでしょ!!!

と思っている人間でした。。。。

 

 

そんなクールを気取ってる私は

ある日

友達にこう言われたのです。

「お前、女の子と喋るときに

クール気取ってたら

一生モテないよ??」

 

 

「くそおおおおおお、

 うるせぇ!」

 

f:id:kawaharaiki:20210622020903j:image

 

 

って思いましたね。

ですが、その友達はモテモテだったので

ちょっとその言葉を受け入れてみました。

 

 

 

すると、

友達から

「雰囲気変わっていい感じじゃん」

 

 

女の子からは

「話してて楽しい」

言われました。

 

 

「嬉しい。。。。」

 

 

 

初めてこんなことを言われたので

私にとって快挙でした。

 

 

 

ってことで、静かにしてるのがかっこいい

と思っているそこのあなた!!!

 

 

今すぐ

優しそう

余裕がありそう

話やすそう

とポジティブなイメージが湧く人

の様に

明るく元気に周りに

振舞いましょう!!!!

 

 

なんてったって、

【女性は男性を顔で見ていない!】

 のだから!!!

 

是非、今日から意識してみてくださいね!!!😆😆

 

 

では、また!!!!