【非モテ・童貞男必見】女の子があなたに寄ってくる方法とは!?

こんにちは!!!

 

 

非モテ・童貞男

私だけが提供する価値で

助けたい

らいです!!!

 

 

突然ですが、

質問です!!!

 

 

あなたは筋トレをしたことが

ありますか???

 

f:id:kawaharaiki:20210622050045j:image

 

 

ま、これは軽い筋トレだけなら

やったことある人が

多いと思います。

 

 

そして端的に言うと、

 

 

筋トレしたら

モテます!!!

特に男性はね!!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622050004j:image

 

とか言っときながら、、、、

私は全く筋トレをしてきたことが

ありませんでした。

 

 

死ぬんじゃないかってぐらい、細くて

か弱そうな非モテでした。

 

 

 

そしてある日

女子集団

「らいって細くて弱そうだよね」

と陰口を言っていたのが

聞こえてしまいました。

 

 

めちゃめちゃ辛かったですね。。。。。

そして悔しい。

 

f:id:kawaharaiki:20210622050129j:image

 

その日から

絶対、体でかくしてやる!!!

と想い、1週間に3日間

自重トレーニングを

やるようにしました。

 

 

そしたら徐々に

体が大きくなっていて

自分に

【自信】

持てるようになってきたのです!!!

 

 

 

自信がついてきたからか

1個前のブログにも書いたように

友達には

「イキイキしてるね~」

って言われたり

 

 

 

そして女性と話すときも

自分にクソ自信がなかった時と比べて

イキイキと話せるように!!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210622050255j:image

 

 

そして

 

 

ここからは筋トレをやると

モテる3つの理由

お話ししたいと思います。

 

 

 

1、モテるフェロモン 【テストステロン】が出る!!

2、とにかく自信がつく

3、顔つきが変わる

 

 

これが筋トレをすると

モテる3つの

理由です!!!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210622050335j:image

 

まず、1つ目!!!

【テストステロン】

 

 

【テストステロン】は、

【モテフェロモン】とも言われています。

 

 

テストステロンが多いほど

女性からモテるようになります。

 

 

そして、筋トレには

モテフェロモンである

テストステロンを増やす

ことが出来ます!!

 

 

テストステロンについて

書くと熱く語りすぎて長くなりそうなので

テストステロンについては

次のブログでお話ししたいと思います!!!

 

 

そして2つ目!!!

【とにかく自信がつく!!】

 

筋トレを継続すると

大きくなり、成長している姿が

目に見えるようになり

小さな成功が積み重なります。

 

 

 

そしてその小さな成功

自信に繋がり

自己肯定感が

上がりまくります!!!

 

 

前回のブログには書いたのですが、

やはり【自信】がある人の方が

女性は本能的によってきます!!!

 

 

本当に細くて

自分に自信がなかったですが、

こんな私にもできて

自信もついたので

あなたなら確実に出来ます!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622050424j:image

 

筋トレをして

自己肯定感を爆上げで

【自信】をつけていきましょう!!!

 

 

 

そして、気になる女の子に

自信を持って

話すのです!!!!!!!

 

 

 

3つ目は!!!

【筋トレをすると

顔つきが変わります!!!】

 

これは写真を見てのとおりです!!!

一度、見てみてください!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622045934j:image
f:id:kawaharaiki:20210622045929j:image

 

どうですか????

 

 

明らかに違くないですか??

 

 

 

筋トレをするだけで

こんだけ男らしくなるのです!!!!

 

 

 

このブログを見ているあなた!!!

筋トレをして女の子を振り向かせましょう!!

 

 

というか、筋トレすれば振り向きます!(笑)

 

 

ってことで

 

 

「筋トレ 自重トレーニング」

youtubeで調べてみてください!!

※ちなみに私のオススメは

メトロブログさんの自重トレーニングです、

 

 

 

 

そして

【1週間に3日間】

自重トレーニングをやるように

しましょう!!!!

 

 

今週から女の子を振り向かせるために

週3日間始めていきましょう!!!!!

 

 

そして私と一緒に最高な人生にしましょう!!

 

 

それではまた!!!!!