~持ち物編~女性が求める清潔感とは??

こんにちは!!!

 

 

らいです!!!

 

 

 

今回は、

~持ち物編~

女性が求める清潔感とは講座

です!!!

 

 

清潔感を出すには持ち物まで

気を配ることも大切です。

 

 

この章で書かれていることは必ずしも

必要なわけではないですが、

出来れば120点の清潔感を演出できるので

意識してみて下さい!!!

 

 

 

 

 

この講座ポイントは次の4つ!!!

 

 

 

1 「カバン」の中は

常に整理しておく


2 「口臭ケア」は常に常備


3 「体臭ケア」も

必要に応じて携帯


4 「リップクリーム」

も常備していると心強い

 

 

持ち物編で大事なポイントはこの4つです!!!

 

 

 

 

 

1 「カバン」の中は常に整理しておく!!!

 

 

デートでカバンを持たない男性もいますが、

持っている場合は中身を

常に整理しましょう!

 

 

 

逆に整理されていると

「キレイに気を使える人だな」

とプラスのイメージで、

清潔感があるように思ってもらえるので

カバンの中まで気を配りましょう!!

 

f:id:kawaharaiki:20210623001048j:image

 

2 「口臭ケア」は常に準備!!

 

 

女性と会う上で「口臭」

非常に重要なポイントです。

 

 

女性には

「どんなに清潔感があっても

口臭が臭かったらそれだけで無理」

という人もいるほどです。

 

f:id:kawaharaiki:20210623001127j:image


口臭が爽やかだと、相手が好意を持ってくれていた場合

キスしたいとも思えるかもです!!!

 

 

 

3 「体臭ケア」も必要に応じて携帯

 

 

これは本当に人に寄りますが

汗っかきな人、

足が蒸れやすい人、

または誰に構わず

夏場は体臭ケア用品も

携帯しておくと最高です!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210623001217j:image

 

4 「リップクリーム」も常備していると心強い

 

 

カサカサ唇は女性から

の評判が悪いです!!!

 

 

常にリップクリームを持っていると

心強いですね!!!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210623001243j:image

 

とこんな感じで

今回は、

持ち物編講座でした!!!

 

 

 

私は持ち物なんて

気にしたことがありませんでした(笑)

 

 

カバンの整理なんてしたこともない(笑)

 

 

って感じだったんですけど

これを学んでから、

女性や友達から

汚い!!と言われることが

なくなりました!!!!

 

 

カバンを持っている

そこのあなた!!!

 

 

今日の4点を意識していきましょう!!!!

 

 

 

では、、、また!!!!!