【女性とのLINEの仕方がわからない】~続ける編~

こんにちは!!!

 

 

 

 

らいです。

 

 

 

今回は

【女性とLINEを続ける方法】

についてお話ししようと思います!!

 

f:id:kawaharaiki:20210624014328j:image

 

私は

女性とのLINEを続けることが

なかなか出来ずにいましたが

次から言うコツで

長続きするように

なりました!!

 

 

 

一個前の記事はLINEのきっかけ編

になっているのでぜひ見てくださいね!!

 

 

 

 

私は

LINEを続けるために意識していたことが

5つあります!!

 

 

 

 

 

そのおかげで多くの女の子と遊んだり

LINEを続けられるようになったので

 

 

 

 

その5つ

あなたへ共有したいと思います!!!

 

 

 

f:id:kawaharaiki:20210624014431j:image

 

 

 

【LINEを続ける

 コツ5つ!!】

 

 

1 メッセージは短めに!!

 

 

2 疑問文は送りすぎず、送らなすぎず!!

 

 

3 返信スピードは相手に合わせる

 

 

4 連絡頻度に緩急をつける

 

 

5 ネガティブな話はしない

 

 

 

 

 

このを意識すれば

女の子とLINEを長続きできる可能性が

上がります!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210624014453j:image

 

 

1 メッセージは短めに!!

 

 

メッセージは長すぎると

読むのがめんどくさくなってしまいます。

短くまとめた文章にすれば、読みやすく

返信しやすいLINEとなるため

やりとりが続きやすくなります

 

 

 

 

 

 

2 疑問文は送りすぎず、送らなすぎず!!

 

 

疑問は送るな!!

とネットに書いてあると思いますが、

送らないと会話は続かないですよね。

 

 

 

 

ですが

あまり送りすぎると、

尋問みたいになってしまうので

一つの話題を深掘りしていく

ようなのがベストです!!

 

 

 

 

3 返信スピードは相手に合わせる

 

 

 

これは完全に相手に合わせちゃいましょう!!

早すぎても駆け引きできませんし、遅すぎても

よくありません!!

 

 

完全に相手に合わせちゃいましょう!! 

 

 

 

 

4 連絡頻度に緩急をつける

 

 

完全に相手に合わせちゃいましょうとか言っときながら

緩急をつけるのも大事です!!!

 

 

急に早くしたら次は遅くする

とか

さっきまでずっと早かったのに

次は長めに遅くするとかね!!

 

 

 

別に気になっている人じゃなくても

女性は、

さっきまで早かったのに、、、、

と勝手に意識しちゃいます!!

 

 

 

5 ネガティブな話はしない

 

 

 

LINEでのネガティブな

話は避けましょう。

文面でそれを送られてくると、

かなり深刻に見えますし

相手側に迷惑になるかもしれません!

また、LINEは明るい方が楽しいですからね!!!

 

 

ある程度仲が良くなったら、ありですけどね!

 

 

 

 

 

LINEを続けるコツはこんな感じです!!

 

 

 

 

これを読んでるそこのあなた

彼女をゲットするために

沢山の女の子と

LINEするために

今すぐ

実行しましょう!!

 

 

 

 

 

 

では、また!!!!!