【非モテは絶対見ろ!】ポジティブになれば、モテ男間違いなし!

こんにちは!!

 

 

 

どんな状況でも

非モテ・童貞男

を救う!!

らいです。

 

 

 

さて

女性はどんな人を

好むでしょうか??

 

 

 

常に暗い人を好むか

常に明るい人を好むか

 

 

明るい人ですよね!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622172959j:image

 

 

そうなんです!

明るくて

ポジティブな人が

モテるんです!!!

 

 

 

モテる男は、

常にポジティブに物事を

考えます!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622173013j:image

 

ポジティブに感情を持っている人は、

周囲の人も一緒にポジティブ

にすることが出来、

この人と楽しい人生を

過ごしていきたいと

思われるようになります!!!!

 

 

 

 

ポジティブ感情を持つ人は、

会話も良いところに

注目して、盛り上げようとするので

誰と会話しても

弾むのです!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622173056j:image

 

逆に

ネガティブ感情を持っている人は、

周囲までネガティブに

引っ張ってしまい

一緒にいて心地よい

思える相手では

なくなってしまいます。。。。

 

 

 

実は、、、

私も本当に本当に

ネガティブ人間でした。

全部、悲観的だし

否定的だし

自分のことが嫌いで

常にネガティブ人間でした。。。。

 

f:id:kawaharaiki:20210622173115j:image

 

ですが、ある日

めちゃめちゃポジティブな人

出会いました。

 

 

その人は

どんなことがあっても

ポジティブで

どんな失敗をしても

ポジティブでした。

 

 

 

そして、その人は

ポジティブだったので周りとの

会話や女の子との会話も楽しそうに

していました。

 

 

 

もちろん、女の子側も

めちゃめちゃ

可愛い笑顔

話していて、

モテモテで、

チヤホヤされて

とてもとても羨ましかったです。。。。。

 

 

「やっぱこんな人がモテるのか!!」

 

f:id:kawaharaiki:20210622173144j:image

 

そう感じました。

 

 

 

そこで

「ポジティブになるためには

どうしたらいいんだーーー」

ってなりますよね。

 

 

 

分かります。

私もずっとそう思ってました。

 

 

 

ですが、ある方法で

私もポジティブな

モテ男になれたのです!!!!

 

 

 

そのある方法は5つあります。

・小さなことでも自分を褒めること

・失敗は成長だと捉えること

・他人と比べないこと

・普段から肯定的な言葉を意識する!!

・自分は出来ると思い込むこと

です!!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622173234j:image

 

 

これらを意識するだけで

とてもポジティブ人間になります。

 

 

小さなことで自分を褒めること

により、小さな成功体験を

生むことが出来ます!!

 

 

 

告白などの失敗は

次へのチャレンジです!!!

失敗から学べることは

あります!!!

失敗は成長なのです!!!

 

 

 

他人と比べるのは辞めましょう!!

「隣の芝生は青い」という

ことわざがあるように

自分と見比べて劣等感を

抱いてしまいます。。。

 

 

 

 

そして、

他人と比べても

気持ちが

落ち込むだけで

「あまり意味がない」

ということを

覚えておくようにしましょう!!

 

 

普段から、肯定的な言葉を使う!!

これは

「言葉には力がある」

と言われているように、

口に出す言葉が

その人を作るのです。

 

 

 

いつもネガティブな言葉を言う人は

そんな人間になってしまいます。。。

 

 

常に肯定的な

言葉を使いましょう!!!

 

 

 

そして常に自分は

出来ると思い込んでください!!!

 

 

今日からこの5つを意識して

行動していきましょう!!!

 

 

 

では、また!!!!