【モテたい男は必見】モテフェロモン講座!!!!

こんにちは!!!

 

 

世の中の

モテたいけど

モテない男

を救う。

らいです!!!

 

 

今回は、題名に書いてあるように

モテフェロモン講

開きます!!!!

 

 

 

実は、

 

 

モテ男になるためには

必要不可欠なフェロモンがあるんです。

 

 

このフェロモンを

身に着けちぇば

モテ男まっしぐら!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622123112j:image

 

このモテフェロモンがあれば

 

 

 

女性を自分に惚れさせることが出来

女性を虜にすることが出来ちゃいます!

 

f:id:kawaharaiki:20210622123515j:image

 

そのモテフェロモンの正体は!!!

 

 

 

 

【テストステロン】

 

 

 

です!!!

 

 

 

前回のブログでちょこっと話しましたね(笑)

 

 

 

今回はテストステロンがどうやって身につくか

を深掘りしていきましょう!!

 

 

 

実は、

私がモテ始めたのって

【テストステロン】

というのを友達に教えてもらって

自分で意識し始めてからなんです!!!

 

 

 

モテフェロモンこと

【テストステロン】を意識

し始めてから

チヤホヤされ

モテ始めたのです!!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210622123236j:image

 

【テストステロン】には

こんな効果があるんです!!

 

・モテる

・モテる

・モテる

 

 

すみません。

ふざけちゃいました。

本気で書くと

 

 

モテる

大人の色気が出る

・やる気が出る!前向きになれる

自信がつく

・精力がつく

男らしい体つき・骨や筋肉が発達しやすくなる

・記憶力や集中力が向上する

・精神が安定する

→これら全ての結果から、モテる

 

 

 

こんだけメリットがあるんです!!!

大人の色気なんて

特に大事ですよね!!

 

 

ということで、あなたも私と一緒に

【テストステロン】

身に着けちゃいましょう!!!!

 

 

「身に着けたいけど

どうやって身に着けるんだ!!!

早く教えろーーーー!!」

 

 

「はい!!!!わかりました!!」

 

 

私から提示するやるべきことは

3つあります。

 

 

亜鉛を摂取する

・筋トレをする

・睡眠を充実させる

 

 

この3つです!!

 

 

1つ目の

亜鉛を摂取する】には、

・赤身の肉類

・牡蠣

・卵やチーズの乳製品

などに多く含まれていますので

是非、摂取してみてください!!

 

 

【食事での摂取が厳しい方】は

サプリメント

摂取してみてください!

 

 

ちなみに私は、

亜鉛サプリメントを摂取していました。

 

 

 

サプリメントでも全然効果があります!!!

ドン・キホーテや100ショップなどに

売っているので気楽に変えますね!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622123323j:image

 

2つ目の

【筋トレをする】ことによって

筋肉に刺激を与え

テストステロンの分泌を促します!!

 

 

 

ですが、フルマラソンのような激しい運動

筋肉に大きなダメージを与え

一気にテストステロンを下げてしまう

恐れがあるので、

程よい、筋トレ・運動をしましょう!!!

 

 

特におすすめなのは

スクワット10回3セット

毎日続けることです!!!

 

 

私も毎日これをやっていました!!!

そしたら、いつの間にか

モテるようになっていました(笑)

 

 

 

たまには仲間とスポーツを

楽しんだりするのも

いいですね!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622123409j:image

 

3つ目は!!!

【睡眠を充実させる】

です!

 

 

テストステロンは

睡眠中に分泌されます!!

 

 

そのため

睡眠不足の人はテストステロンが

分泌されにくいのです!!!

 

 

睡眠が一番大事ですね!!!

 

 

毎日、決まった時間に寝て

6~8時間以上は

睡眠時間を取りましょう!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622123436j:image

 

夜更かししているそこのあなた!!!

 

 

 

夜更かしていたらモテませんよ!!!!

 

 

まあ、

私もめちゃめちゃ夜更かししてたので、、、、

モテていませんでしたね。。。。

 

 

 

なので、テストステロンの分泌には

睡眠が大事!!!

 

 

と聞いてからは

出来るだけ6~8時間は

寝るようにしていました!!

 

 

これだけで

モテフェロモンこと

【テストステロン】は

分泌され

モテるようになるのです!!!

 

 

 

今日から

モテフェロモンこと

【テストステロン】

を増やしていきましょう!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622123507j:image

 

では、また!!!!!