【女性とLINEの仕方がわからない男性必見!!】~LINEのきっかけ編~

こんにちは!!!

 

 

 

らいです。

 

 

 

 

「女の子と連絡とりあいたい!!」

「なんとかしてつながりを持ちたい!」

 

 

 

って思ったことがある

男性多いんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

私もその男性の一人です(笑)

 

 

 

「どうすれば、

女の子と連絡を取れるんだーーー!!」

ってずっと思ってました。。。。。

 

 

 

 

あなたもその一人ですか?

 

 

 

 

その一人だった場合読み進めることを

おススメします!!!

 

 

 

 

私が、

今の彼女を作るために

多くの女の子と遊ぶために

身に着けた

LINEをする

きっかけを作る方法

をあなたにお伝えします!!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210624014001j:image

 

 

それでは言います!!!

 

 

1 シンプルに自己紹介!

LINEを交換することが出来たら

自己紹介という場を逃さないでください!!

 

 

 

 

 

2 みんなで写真を撮って

  「LINEで送りますね

   と言う!」

飲み会などで、積極的に写真を撮っていると

それがLINEをする

きっかけになります!!

率先して、写真を撮りましょう!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210624014052j:image

 

 

3 直接会話をした話の続き

学校や社内などで、プライベートの話に

なることってありますよね!

その話の続きをするのです!!

 

 

 

 

 


4 趣味など共通の話題

  についての情報共有

自分の好きなものについて質問されると

ガンガン情報を伝えたくなるものです!!

それを利用しましょう!!

 

 

 


5 相手の得意分野に

  ついての質問

相手の得意な授業や仕事内容は、

LINEをする

きっかけになります!!

「ちょっとこれがわからないんだけど~」って

質問してみましょう!!

 

 

 

 

 

 


6 授業や仕事の

  ちょっとした質問

授業や仕事の内容で

「これを教えてほしい!!」

なんて伝えると

きっかけになりますね!!

 

   

 

f:id:kawaharaiki:20210624014138j:image

 

 

 

7 何かをしてもらったときのお礼

「~してくれてありがとう!!」

「ありがとう」をしっかりと言える男は

かなりモテます。

実は、私は

「ありがとう」を

LINEでも会話でも

意識し始めてから、

モテるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

8 相手の体調を気遣う

「今日、体調悪かったの??」

なんて優しくしてあげたら

女性は嬉しいですよ!

これもかなり有効的です!!!

 

 

 

 


9 誕生日を祝う

これは絶対にやりましょう!!

誕生日を祝ってもらえたら

誰でも嬉しいです!!

私も、誕生日お祝いLINEから

続いた女性は何人もいます!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210624014210j:image

 

 


10 イベントの後のLINE

飲み会の後やイベントの後に

「無事帰れた~??」

と送ると女性は嬉しいものです!!

ぜひ、送りましょう!!

 

 

 

 

 

11 誤送信を

   きっかけにするのもあり!

最近では、送信取り消しボタンがあるので、

送信取り消しをしたあとに、

「ごめんなさい!間違えちゃいました!」

などと送るときっかけになるかもです!!

 

 

 

 

 

とこんな感じです!!!

 

 

 

好きな人とのLINEは、

今後付き合うために大切です!!

 

 

 

この11個の中からなんでもいいので

今すぐきっかけを作りましょう!!

 

 

あなた!!!

 

 

 

今すぐきっかけを作りましょう!!

 

 

 

では、また!!!!!