【非モテ必見】モテるために一番必要なのはこれだった!!

こんにちは!!

 

 

世界の

非モテ

救う

らいです。

 

 

今回は、

 

 

【モテるために一番必要もの】

 

 

についてお話します。

 

 

 

「え!!!

なんですかそれは!?!?」

 

f:id:kawaharaiki:20210622033016j:image

 

気になりますよね。

分かります。その気持ち。

とても気になりますよね。

 

 

 

はっきりに言います!!!

 

 

 

それは

 

 

 

 

自己肯定感を上げること

いわゆる

【自信】

です。

 

 

 

この記事では

【自信】

についての重要性

お話ししようと思います。

 

 

 

「え???それだけ??自信??

って思った人いるんじゃないでしょうか?」

 

f:id:kawaharaiki:20210622033047j:image

 

でも

こんなこと思ったりしませんか??

『俺なんてさ』

 

『周りの目を気にしちゃって女の子に

 うまく話しかけられない、、、』

 

『俺が話しかけてもつまんないだろうな』

 

『俺のことなんて全く見てないんだろうな』

 

やはり自信がないと

女性に話しかけるの難しいですよね。。。

 

 

分かります。

非常に分かります。

痛いほど分かります。

 

 

 

私もそんな感じで全く好きな女の子と

話せなかったので。。。。。

 

 

 

私がそれだけ自信がなかったのって

まず顔に死ぬほど自信がなかったから

なんですよね、、、、、

 

f:id:kawaharaiki:20210622033113j:image

 

ですが、そこ気にしてるのって実は

自己肯定感が低くて

【自信】がない

自分たちだけなんですよね。。。

 

 

 

別にそんなことは、

周りの人たちなんて

気にしてないんです。

 

 

 

むしろ

こんなデータがあるんです。

 

 

f:id:kawaharaiki:20210622033312j:imagef:id:kawaharaiki:20210622033133j:image

 

どうですか??

 

 

まずかっこよくないのにモテる人がこんなにもいるのです。

 

 

そしてあなたと私が

気にしている

 

 

顔・容姿に関しては

 

 

 

全体的な雰囲気・性格

よりも重要視されていないんです(笑)

 

 

 

むしろ

【全体的な雰囲気】

の方が

女性に見られているんです!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622033355j:image

 

そして女性は

1 堂々としていない男性

2 弱そうで自信が

  なさそうな男性

 

 

本能的に好まないのです。

 

 

 

これは、ヒト

狩りをやっている時代から

男性が狩りにいけるような

ヒトでなければ

使えなかったからです。

 

 

 

つまり、

女性は自分を守ってくれる

【自信】

がある人

を好むのです!!!

 

 

 

んなこと言っても

【自信】

をつけるためには

どうすればいいんだ!?

って思いますよね。

 

 

 

その方法を私から3つ提示します!!!

 

 

 

1 筋トレ(自重トレーニングorジムに通う)

  →youtubeで「自重 筋トレ」

   と検索してみる。

   特に胸トレをおすすめします!!

   姿勢が良くなっているように見えるので!!

 

 

2 自分は出来ると常にポジティブに捉える。

  →ささいなことでも自分は

   出来ると思うようにする。

 

   失敗してもそれは次の成長を

   考えたらポジティブに!!!!

 

3 小さなことでも、自分を褒めること

  →例えば、筋トレしたら、

   筋トレをした 自分を褒める!!とかね。

 

 

 

この3つをやってみてください!!

 

 

f:id:kawaharaiki:20210622033433j:image

 

 

ちなみに

自分に全く自信がなかった私は

この3つを友達に教わって

やるようにしました。

 

 

その結果、徐々に

自信ががつくようになり

 

友達には

「イキイキしてるね~」

って言われたり

女性と話しているときも

自分にクソ自信がなかったとき

と比べて『イキイキ』として

話すことが出来ました!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622033507j:image

 

もう一度言います。

モテるのにまず一番必要なのは

【自信】

です。

 

 

 

 

あなたも、私と一緒に

【自信】

をつけて

最高な人生を送りましょう!!!!

 

 

それでは、また!!!