【必見】彼女が出来ない・女性に話せない・童貞男は見てね

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

あなたは

 

 

1 童貞

2 彼女が出来ない

3 モテない

4 好きな子に緊張して全く話せない

5 女の子とのLINEが続かない

6 デートに誘えない

7 行けたとしても

    2回目のデートにいけない

 

 

 

の7つに1つでも当てはまっていますか??

 

 

 

もし当てはまっているのであれば

 

 

このまま読み続けなさい!!!

f:id:kawaharaiki:20210621014139j:image

 

 

 

申し訳ございません。

私はついこないだまで、

このつすべて当てはまっていて

悲しい想いをしていたので

私と同じような人がいれば

助けてあげたい!!

という想いが強すぎて

口が悪くなってしまいました。

 

 

はじめまして!!

 

 

申し遅れました、

らいと申します。

 

 

 

 

いや、読みなさいとか言いやがって

お前誰だよ!!!

 

 

って感じですよね。

 

 

僕は!!!

このブログを通して

 

 

 

上で言った7つの悩みを

 

 

持っている人に

 

 

悩みを解決してほしい!! 

 

誰にも話せない恋愛の

悩みを打ち明けてほしい!!

 

助けてあげたい!!

 

 

と思っている者です。

 

f:id:kawaharaiki:20210621014232j:image

 

 

 

なんで全く知らないお前なんかに、、、

初めてあったやつの話なんか聞けるか。

 

 

 

って思いますよね。

確かにそう思いますよね。

その気持ちわかります。

 

 

だからこそ、

このまま読み続けてほしいんです。

 

 

 

なぜかって、

 

 

上で話した7つは、

 

 

今、川口春奈似の美人と

付き合っている

僕の過去の経験の全て

 

 

だからです!!!!!

 

 

 

でも俺は顔がイケメンじゃないし、、、

恋愛に自信ないし、、、

好きな子とか女の子とは上手く話せないし、、、

俺なんかのこと、、、、

 

 

分かります。その気持ち痛いほど分かります。。。

 

 

なぜなら、

私もそんな男だったからです。

 

 

いじられキャラだし

イケメンなんて言われたこともないし

ダサい

女の子とは全然喋れない

LINEすら続かなかった

 

 

しかし、

 

そんなことは全て

 

過去のことです!!

 

 

人は変われるのです。

 

 

 

 

過去の僕は

 

 

内面的にも外面的にも

 

 

非常にダサかったのです

 

 

気になる女の子に緊張しすぎて全く話せないし

話せたとしても全く盛り上がらないし

 

 

まず、目を見て話せないし、、、、、、

 

 

そして友達にはダサいと言われる

 

 

こんな感じなので全くモテませんでしたね。。。。。

 

 

彼女が出来たこともあるんですけど

2週間ぐらいでフラれました。。。

大泣きしましたね

 

 

イケメンや

私が好きな女の子と楽しそうに話している男性

長続きしているカップルには

劣等感を抱くことも多くありました。

 

 

そこから

 

 

変わりたい!!

モテたい!!

かっこよくなりたい!!

 

f:id:kawaharaiki:20210621014439j:image

 

そう決心し

 

 

とにかくインターネットで調べまくりました!!

 

 

 

ですが、、、

 

 

女の子とのLINEは続かない。

話が盛り上がらない。

やっぱり好きな人には緊張して話せない。

しかも、好きな人は他の男といい感じに。。。。

 

f:id:kawaharaiki:20210621014526j:image

 

もう俺にはダメなのかな。。。。

 

 

そう思いました。

 

 

そんな悩みを持っていた時、久々に

中学の頃からの親友に会いました。

 

 

その親友には彼女がいたので

親友にその悩みを

打ち明けてみました。

 

 

そこで私は親友に、

驚かされました。

 

 

 

「そんな悩みすぐ解決できるよ」

 

 

 

「はい??」

めちゃめちゃ苦労してきたんですけど、、、

f:id:kawaharaiki:20210621014635j:image

 

この話の流れ的に親友イケメンっしょと

思ってる人いるかもしれませんが

 

 

この親友全然イケメンじゃありません(笑)

お世辞にもイケメンとは言えません。。。

 

 

ですが、そんな親友が

すぐに解決出来るよと言ってきたのです。

 

 

そんなイケメンでもない親友がかっこよく見えて

彼女を作れているのは

 

 

たった

3点意識しているだけ

でした。

 

 

 

この親友が変われるなら、俺だって、、、

 

 

 

そう思い

親友から教わった3点を意識し

自分を変える努力

をしました。

 

 

そして挑戦をし

失敗を繰り返していく中で

独学で2つの点を意識するように

しました。

 

 

合計5つの点

意識するようになってから

約2週間ある日友達と遊びに行ったとき

 

 

「あれ、なんか雰囲気変わった?」

「最近、女の子とよく喋ってね?」

 

 

と言われたのです。

 

f:id:kawaharaiki:20210621014740j:image

 

 

 

そうなんです!!

徐々に女性と自信を持って、

話せるようになってきたのです!!!

 

それだけではなく、

LINEも少しづつ続くように、、、、

 

 

 

そして、意識を変えてから約4か月

 

 

私は、現在の彼女に告白し

念願の最高の彼女が

出来たのです!!!!!

 

 

何故、4か月もかかったか

それは多くの女の子からモテるようになり

LINEも長続きし、

この間に5人ぐらいの女の子と

遊んでいたからです!!!!

 

 

ま、今では1年以上現在の彼女と続いていて

幸せな時間を過ごしています。

それと私にとって、1年以上付き合うのは

初めてです!!!!

 

 

これらの経験は私の人生に

大きな自信をつけさせてくれました。

 

 

人間の可能性は

無限大だ!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210621014853j:image

 

 

という言葉を実感しました。

 

 

 

念のためにもう一度言いますが、、

 

 

 

1 童貞

2 彼女が出来ない

3 モテない

4 好きな子に緊張して全く話せない

5 女の子とのLINEが続かない

6 デートに誘えない

7 行けたとしても

 2回目のデートにいけない

 

 

この7つ全て当てはまっていた男です。

 

 

人間の可能性は無限大です。

 

 

この世界はイケメンだけが

モテる世界ではなさそうですね。

 

 

 

この経験から

1 上の7つの私と同じような悩みを持っている方

2 恋愛に自信がない方

3 とにかくモテたい方

 

 

そんなあなたに

悩みを解決してほしい!!

 

誰にも話せない

恋愛の悩みを

私に打ち明けてほしい!!

 

助けてあげたい!!

と私は思っています。

 

 

 

 

一緒に最高な人生を送っていきましょう!!

これからよろしくお願いします!!