~言動編~女性が求めている清潔感とは???

こんにちは!!!

 

 

 

らいです。

 

 

 

今回は、

また戻って

【清潔感~言動編~講座】

開きたいと思います!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622234053j:image

 

実は実は、、

 

 

 

清潔感は、外見だけで決まるものではないんです!!!

 

 

 

具体的に清潔感に関係する言動のポイントは

4つあります!!!

 

 

 

1 印象に良い

「話し方」をする!!

2 きれいな

「食べ方」を心がける

3 しっかりと

「あいさつ」をする

4 常に笑顔でいる

 

 

この4つ

が清潔感~言動編~で

大事な点になります!!!

 

 

 

1 【印象のいい

  「話し方」をする!!】

 

 

これはイメージしずらいかもしれませんが

「いい印象を与える」「話していて嫌じゃない」

と思ってもらうことが大事です!!!

 

 

そのために

 

 

・ハキハキと喋る

 

・相手の目を見て話す


ナチュラルに敬語、

 丁寧語が使える


・ガラの悪い言葉は避ける

 

 

イメージとして仲のいい先輩に話すときの

口調で接するようにしましょう!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622234229j:image

 

 

2 【キレイな「食べ方」

   を心がける】

 

食べ方を見ている女性は多いです!!

 

 

そのためマイナスの印象を

与えないように以下を注意しましょう。

 

 

そのため食べ方のポイントとして

・くちゃくちゃ食べない


・変なお箸の持ち方をしない


・ご飯粒を残さない

 

 

最も気を付けなければいけないのは

クチャラーです!!!

 

 

女性から聞いた話によると

ほんとにクチャラーは気になる

イケメンでも嫌になるそうです。

 

 

気をつけましょう!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622234305j:image

 

3 【しっかりと

   「あいさつ」をする!!】

 

 

あいさつだとイメージしずらいかもですが、、

 

 

「この人挨拶できるんだ」

→「しっかりした人だな」

→「髪型や服もちゃんとしてるし」

→「きっと身なりに気を使える人だな」

 

 

という風になり、全体的な清潔感が

爆上がりします!!!!

 

 

 

4 【常に笑顔でいる!!!】

 

これは「あいさつ」と同じですが、

「笑顔」でいると好感を与えることが

できるため、全体的に清潔感がある風に

見せることができます。

 

 

 

 

「この人いつも笑顔だな」

→「印象がいいな」

→「そういえば髪型や服もちゃんとしてそうだし」

→「なんかいい感じだな」

 

ってな感じです!!!

常に笑顔でいることは損ではないですからね!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210622234409j:image

 

 

正直、私は清潔感は外見だけだと思っていたので

これを見たときはショックでしたね。。。

 

 

 

だから俺って

汚いとか言われるのか、、、、

 

 

 

って思いました。

 

 

 

なので、そこのあなた!!!

 

 

 

私みたいにならないように

言動にも

【今日から気を使って】

モテ男になっていきましょう!!!!

 

 

今日からですよ!!!!!

 

 

 

では、また!!!!!