【男性諸君】恋愛は美肌から!?

こんにちは!!!

 

 

らいです。

 

 

 

今回は

美肌について

お話ししたいと

思います!!!

 

 

 

さて、、、

 

 

 

女性はどのくらい

男の毛穴を気にしていると

思いますか??

 

 

 

なんと

 

 

 

95%

 

 

 

なんです!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210623010332j:image

 

露骨なそぶりは見せていないけど

やはり多くの女性は

男性の肌を気にしているようです。

 

 

「肌荒れやばいな~~」

 

 

f:id:kawaharaiki:20210623010413j:image

 

って思っているあなた!!!

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

私も肌荒れが

本当に本当にすごくて

めちゃめちゃコンプレックスでした。

 

 

 

「お前の肌最近ニキビ多いから

触りたくない!!」

 

 

 

と言われたのは今でも覚えています。。。。

 

 

f:id:kawaharaiki:20210623010422j:image

 

ですが、今ではよくなりました!!!

 

 

 

 

 

 

これは人によってやっている人が

いるかもしれませんが

私がやってきたことは

1 洗顔フォーム

を変え、自分に

合うものを探した

 

2 手でゴシゴシ

洗顔するのではなく、

泡で洗顔する

 

3 納豆orオクラを

毎日食べる!!!

 

4 毎日たんぱく質

を取る

 

 

この4つを意識してきました!!!

 

 

順に説明していきたいと思います!!!

 

 

 

1 洗顔フォームを変え、

自分に合うものを探した

 

 

 

これは苦労しましたが、

簡単な方法を

見つけてしまいました。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

洗顔後に肌の乾燥やツッパリ

を感じているかです。

 

f:id:kawaharaiki:20210623010701j:image

 

 

ツッパリを感じていたら、

それは刺激が強すぎます。

 

 

適した洗顔料であれば、

すぐに柔らかく

なめらかな状態を

実感できるはずです。

 

 

 

私は失敗や成功を

繰り返していく中で、

これを学び、

現在ではニキビもなくなりました!!

 

 

 

あなたも、

ツッパリを感じているか

感じていないか

確認してみてください!!

 

 

2 手でゴシゴシ

洗顔するのではなく、

泡で洗顔する

 

これも私がニキビがなくなった方法の

1つです。

 

 

 

それは

 

 

洗顔ネット】

 

 

 

です!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210623010729j:image

 

私は、手でゴシゴシ洗っていたので

全くニキビが落ちていませんでしたが

洗顔ネットを使用してから完全に

ニキビが減りました!!!

 

 

顔の皮膚は

弱いので、すぐに傷つけてしまいます。

 

 

傷つけてしまうと、

本当に肌が弱い人はすぐに

肌荒れを起こしてしまいます。

 

 

なので、洗顔ネットを使用するのです!!!

 

 

 

3 納豆orオクラを毎日食べる!!!

 

これは効果絶大です!!!!

 

納豆は、睡眠中に肌の成長ホルモンを修復してくれます。

 

 

なので、夕飯に納豆がおすすめです!!!

 

 

 

騙されたと思ってやってみてください!

 

 

 

これは本当に効果絶大です。

私はこれを始めてから一気に

ニキビが消えたので!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210623010818j:imagef:id:kawaharaiki:20210623010836j:image

 

 

4 毎日たんぱく質を取る

 

これは3の内容と同じです!!!

ぜひ、試してみてください!!!

 

f:id:kawaharaiki:20210623010901j:image

 

1 洗顔フォームを変え、

自分に合うものを探した

 

2 手でゴシゴシ洗顔するのではなく、

泡で洗顔する

 

3 納豆orオクラを毎日食べる!!!

 

4 毎日たんぱく質を取る

 

 

この4つを明日から

意識して行動してくさい!!!

 

そのために、

今日この4つの

準備をしてください!!!

 

 

それがあなたがモテ男になる近道です!!!!

 

 

では、また!!!!!