【気になる女性と話せない男子必見!!】沈黙なんてなくなる。話す話題について!!~デート・職場編~

こんにちは!!

 

 

 

らいです。

 

 

 

そこのあなた

こんな経験ありませんか??

 

 

 

「好きな女性と話したいけど、何を話せばいいかわからない」

「沈黙になったらどうしよう、、、」

 

f:id:kawaharaiki:20210623201653j:image

 

話す内容

めちゃめちゃ困りますよね。。。。。

 

 

 

 

分かります。

痛いほど分かります。

 

 

 

私も、

女性と全く話せず、沈黙になったり

 

 

 

好きな子に話したいけど、緊張して

 

 

 

「何を話せばいいかわからない。。。。」

 

 

 

 

こんな地獄みたいな

経験を私は何度も

繰り返してきました。

 

f:id:kawaharaiki:20210623201827j:image

 

 

そこであなたに

朗報です。

 

 

 

 

私が

実践してきた。

 

 

 

 

会話に困らない話題

ネタ11選~デート編~

を提供します!!!

 

 

 

 

この話題を知っておくことで、

もう話題に困ることは

ありません!!!

 

 

 

私が、実践してきたからです!!

 

f:id:kawaharaiki:20210623201849j:image

 

それでは、

女性との会話に困らない話題11選!!!

 

 

1 地元トーク

 

2 お互いの第一印象を話す

 

3 仕事や学校での面白エピソード

 

4 朝の占い結果

 

5 休日の過ごし方

 

6 スポーツの話題

 

7 身内や兄弟の話

 

8 夢や未来について

 

9 好きな芸能人

 

10 好きな食べ物・飲み物

 

11 お互いの趣味

 

 

 

 

ちらの11個の話題は

おすすめです!!

 

 

 

女性と話せないあなた

 

 

 

ぜひ、11個の中から3つぐらいは

頭に入れて女性に話しかけてみてください!!

 

 

 

では、また!!!!!!